人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のオイシイモノ

あさっぱらからタイヤ交換に励んでくれた相方と、オイスターバーにやって来ました。

今日のオイシイモノ_c0207596_2158553.jpg


初めてのお店なのでドキドキでしたが、店員さんの感じも良くて美味しいお店でしたよ!
しかも、開店記念ってことで、生ガキ1個100円!

バーカウンターもあって、バーテンダーさんがパフォーマンスしてくれました。
トム・クルーズのカクテル思い出します!(^O^)!
年代がわかるっしょ?!

今日のオイシイモノ_c0207596_21583332.jpg


しかも、パーティプランの時にリクエストすると、バーテンダーさんが5分位パフォーマンスしてくれるんだって!

楽しそう〜。

聞いてみたら、写真撮影はOKだそうで。
みんなで一列に並んで撮っちゃう?!


esって言う、ビッグカメラの向かいのビルにあるお店でした~。

by leu1 | 2012-04-29 21:53 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>