人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のシアワセ

超・不器用のわたしが、mayumi先生主催の写真雑貨教室に参加してきました。
なにせ、テープも真っ直ぐに貼れない私、ドキドキしながら頑張りましたよ~。

それに、はじめましての方も2名いらっしゃって、これまた素敵女子!
そのうちのお一人が、7ヶ月目のお母さんvv
お腹触らせていただいて、シアワセ分けていただきましたvv

楽しい雰囲気の中、妙な汗をかきながら奮闘してみました、私。

今日のシアワセ_c0207596_20531349.jpg


隠してますが、角の処理がイマイチ。
お隣のcheeさんは、四隅同じようにキッチリ綺麗に処理されてました。
流石。

額に汗しながら、何とか完成。
全員集合。

今日のシアワセ_c0207596_20543818.jpg


mayumi先生が、色々と知恵を絞っていただいたお陰で、道具さえあれば自宅でも出来そうなお手軽さっ。
やー、また造る、ぜったい造る!

今日のシアワセ_c0207596_20564233.jpg


その後は、アムチョコさんの「まんぷくごはん」。
黒豆ご飯、旨し。

今日のシアワセ_c0207596_2057245.jpg


そして、お楽しみのデザートと絶品スムージー(スイカと林檎)。
嗚呼、シアワセ。



そして、本日、大丸藤井にキャンバスを購入に行って見ましたが、なんと残り1個!
5個くらい買おうと思ってたのに、残念(涙)

次回は、大人買いしちゃうぜよ(竜馬風)。

by leu1 | 2011-08-27 21:03 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のオイシイモノ >>