人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のシアワセ

今日のシアワセ_c0207596_11595520.jpg


今回、バリ旅行の目的は『まったり』すること。
寺院とバリ舞踊をひとつづつ見れたら、それで十分でした。

なもんで、ちょっと贅沢してビラにお泊りすることにしました。
で、PCのディスプレーに穴が開くほど検討した結果、
カユマニス ヌサドゥアに決定。

決定打は食事が美味しいこと

相方に、「そればっかりかい!」と突っ込みを入れられましたがねー、大事でしょ?!

んで、到着したら、物凄いサプライズが待ってました。
いやー、もうビックリ。





ななんと、スイートにアップグレードされてたりして!!!

スイート・・・。
よもや自分の人生で泊まることがあろうとは予想すらしておりませんでした。

その広さ500平米!
10メートル×4メートル位のプライベートプールが、どーんとあって、
その奥の扉の向こうにはジャグジー(!!)とオープンシャワー。

右手には、丸くて大きなベッド(天蓋付)が鎮座するベッドルームに、
バスタブ・シャワールーム・トイレ(全部ガラス張り!!)、洗面所がふたつも。

あまけに、オープンエアのダイニング(ちょうど写真撮ってる場所)と
プライベートの池(??)があったりする。

庶民な相方と私は、滞在中ずーっと、
この空間を持て余しまくりでおりました。

感想:やっぱり、うちら、セレブにはなれねぇ。

by leu1 | 2010-09-29 12:15 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>