人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のオイシイモノ

今日のオイシイモノ_c0207596_23151768.jpg


南区サヨナラツアーの続編です。





「こんなことばっかしてるから痩せないのよね~・・・。ま、いっか」

都合のいい前向きさで、次に向かったのがココ↑
所謂、今時のカフェなんです(パイン館ばっかり行ってるから、ちょっと新鮮!)。

こちらのこだわりは、珈琲の生豆をお米のように丁寧に洗ってから自家焙煎すること!
その結果、雑味がなくなって、マイルドで冷めても美味しい珈琲になるそうです。

今日のオイシイモノ_c0207596_2322178.jpg


スタンダードブレンドを頂きましたが、本当にマイルド!
時間をかけて、ゆっくり飲みましたが、最後まで飲みやすかった気がします。

一緒にチーズケーキも食べちゃいましたが、いい感じでチーズの塩味が効いてて美味しかったですよ~。


生豆を扱うから、常にマスクをしているイケメンのマスターが笑顔で迎えてくれます。
カップだけじゃなく、インテリアにもこだわったお洒落な店内も素敵でしたvv


スタンダードカフェ
南区藤野3条6丁目7ー1
生協藤野店のすぐ近くにあります。
駐車場も4台くらい停められるかな?

by leu1 | 2010-02-12 23:29 | ぐるめ  

<< 今日のシアワセ 今日のオイシイモノ >>