人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のオイシイモノ

今日のオイシイモノ_c0207596_237424.jpg


10年通いたいお店シリーズです(←おいおい)

写真展の次の日、相方を連れてアムチョコさんに行って来ました。
ドカ雪のあとが色濃く残るお外でしたが、何時もの優しい笑顔と声が出迎えてくれてホッとしますvv(←勝手に家族気分!)



今日のオイシイモノ_c0207596_238379.jpg


お友達が食してるのを見たcheeさんが、「栗とサツマイモのケーキ、すっごく美味しい!」と教えてくれたのを思い出し、早速注文!

「栗とサツマイモのファーブルトン」
(後でファーブルトンを調べてみたら、フランス伝統菓子だと判明)

しっとりした生地に、ほんのり甘いサツマイモと栗がマッチしていて美味しいっ。
すっごい美味しいっ。

「cheeさ~ん、ありがとう!!」・・・と、心の中で叫ばせていただきました。



いつも最高の笑顔で迎えてくれるアットフォームな雰囲気、そして美味しいスイーツとランチ。
アムチョコさん、大好きです!!

by leu1 | 2010-01-19 23:04 | ぐるめ  

<< 今日のシアワセ 今日のオイシイモノ >>