タグ:空 ( 32 ) タグの人気記事

 

今日のシアワセ

来週退院。
もう歩けないけど、早く帰りたい気持ち優先させてあげたい。

うん、これでいいんだ。

c0207596_8564391.jpg

[PR]

by leu1 | 2013-05-11 08:57 | 写真  

今日のシアワセ

GW後半は雨・雨・雨。
今朝、ようやく晴れたので、近くの桜が見事なお宅へ。

c0207596_21461711.jpg


ほかの桜は散ってましたが、こちらの桜はちょうど満開!
桜万歳!!

でもー、だんだん曇ってきて・・・。

c0207596_2148368.jpg


ちょっと残念。

お休みは、あっという間に終わっちゃいますね~。
あと3日くれっ!とココロが叫んでおりますが、まぁ、しゃーないです。

また、頑張りますか。
[PR]

by leu1 | 2012-05-06 21:50 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_18252941.png

世の中上手く行くことばかりじゃない。
その時その時を一生懸命頑張るだけ。

よーし、頑張ろー。
[PR]

by leu1 | 2012-04-19 18:25 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_2025910.jpg


=今日も また 新しい1日=


そんな気持ちで撮りました。

More
[PR]

by leu1 | 2012-02-13 20:12 | 写真  

今日のシアワセ

私ってば、単純。

c0207596_2012795.jpg


More
[PR]

by leu1 | 2011-09-05 20:15 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_21175098.jpg


もうすぐ、春ですね。
[PR]

by leu1 | 2011-04-02 21:18 | 写真  

明日は来るから

c0207596_18172330.jpg


自分の出来ることを出来る範囲で、そして、ずっと続けていきたい。
[PR]

by leu1 | 2011-03-21 18:18 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_16102996.jpg


前に撮った写真のお蔵だしです。

今年も、紅葉の時期とお休みが合わなくて、撮影出来ていません(涙)
以前は、職場への通勤が紅葉狩り状態だったんで、撮り放題!だったんですがね~。
「(あの時)こうしていたら~」って事がないよう生きて行こう!!・・・と思いマス。

More
[PR]

by leu1 | 2010-11-06 16:16 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_2203017.jpg


秋ですね。
先日、ニセコの神仙沼に行ってきました。

空の青さが、とっても綺麗。
「秋っていいな~」って思った瞬間です。


 
[PR]

by leu1 | 2010-10-25 22:04 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_21555658.jpg


最近、雲に惹かれます。

一期一会を切り取る。
一瞬を永遠に。

なんて、柄にもないこと考えながら。
[PR]

by leu1 | 2010-09-12 21:58 | 写真