タグ:桜 ( 5 ) タグの人気記事

 

今日のシアワセ

ぱん教室のあと、久々にカメラを持って近所をお散歩。
あったかくて風が気持ちいい~~。

桜も見ごろですねvv

c0207596_172919.jpg


一日でも長く眺めていたいものです。
[PR]

by leu1 | 2013-05-18 17:02 | 写真  

今日のシアワセ

GW後半は雨・雨・雨。
今朝、ようやく晴れたので、近くの桜が見事なお宅へ。

c0207596_21461711.jpg


ほかの桜は散ってましたが、こちらの桜はちょうど満開!
桜万歳!!

でもー、だんだん曇ってきて・・・。

c0207596_2148368.jpg


ちょっと残念。

お休みは、あっという間に終わっちゃいますね~。
あと3日くれっ!とココロが叫んでおりますが、まぁ、しゃーないです。

また、頑張りますか。
[PR]

by leu1 | 2012-05-06 21:50 | 写真  

今日のシアワセ

彼岸桜。
ひっさしぶりにマクロレンズを引っ張り出して使ってみました。

c0207596_2304735.jpg


いや~、むずいっ。


追伸。
昨日、黒豆ご飯を食べていたら、まだ固かった豆を噛んだ歯が欠けました(爆)
これまた、ひっさしぶりに歯医者さんに。
コンビニよりも軒数が多くて激戦なだけに、懇切丁寧な説明とハイテクに浦島太郎な私でした。
[PR]

by leu1 | 2012-04-05 23:04 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_2027465.jpg


人生楽ありゃ苦もあるさ
笑う門には福来る
[PR]

by leu1 | 2010-05-10 20:28 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_20383747.jpg


桜を見ると嬉しくなる。
でも、同時に切なくなるのは何故だろう?


私にも、そんな乙女な感性が残ってたんだ!(合掌)
[PR]

by leu1 | 2010-04-07 20:40 | 写真