タグ:夕暮れ ( 9 ) タグの人気記事

 

今日のシアワセ

来週退院。
もう歩けないけど、早く帰りたい気持ち優先させてあげたい。

うん、これでいいんだ。

c0207596_8564391.jpg

[PR]

by leu1 | 2013-05-11 08:57 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_21191050.jpg


トキハナツ
[PR]

by leu1 | 2013-04-12 21:25 | 写真  

今日のシアワセ

あけましておめでとうございます。

・・・少々時差ありますが、お許し下さいね。
実家に行ったり、姪っ子達と食事したりと、楽しいことは「あっ」という間に過ぎてしまいます。
お陰様で、だいぶリフレッシュできました。

c0207596_21474248.jpg


大晦日の夕方に出会えた素敵な景色。
風紋と光の色の美しさに夢中で写真を撮ってました。
ふと横を見ると、動物の足跡が。
いいアクセントだなと思って ぱしゃり。

こんな風に一歩づつ今年も確実に進んでいけたらと思います。


今年もよろしくお願いいたしますね。
[PR]

by leu1 | 2012-01-04 21:51 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_16102996.jpg


前に撮った写真のお蔵だしです。

今年も、紅葉の時期とお休みが合わなくて、撮影出来ていません(涙)
以前は、職場への通勤が紅葉狩り状態だったんで、撮り放題!だったんですがね~。
「(あの時)こうしていたら~」って事がないよう生きて行こう!!・・・と思いマス。

More
[PR]

by leu1 | 2010-11-06 16:16 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_2334344.jpg


最近ずっと下ばかり見て考え事をしてました。
今日の仕事帰りも、そんな感じ。

でも、自分の周りの空気が何か何時もと違って顔を上げたら、
こんな綺麗な空が広がっていました。

明日も頑張ろうって、思っちゃう単純な私。
[PR]

by leu1 | 2010-07-29 23:07 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_2143538.jpg


カメラは気持ちで撮るもんだ、と勝手に思ってます。
だから、気持ちに元気がないと、どうもシャッターが押せません。

久しぶりに撮ってみましたが、「う~ん」って感じ。
まあ、ちょっとづつ撮っていけたらいいかなー。

ゆっくりね。
[PR]

by leu1 | 2010-06-27 21:10 | 写真  

今日のシアワセ(?)

c0207596_21581399.jpg


前厄の相方が、骨折しちゃいました(溜息)

More
[PR]

by leu1 | 2010-03-01 22:14 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_2314384.jpg





一期一会、


そんな言葉を思い浮かべながら撮った一枚。
[PR]

by leu1 | 2009-11-08 23:07 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_20502770.jpg


凄い天気だった昨日。
今日は良さそうなので、紅葉を見に出かけてみました。
・・・が、あの強風のせいか、葉っぱが落ちてしまった木ばかり。

「あーあ」って思っていたら、綺麗なグラデーションの夕暮れが見れました。
雲が多かったけど、ま、いっか。
[PR]

by leu1 | 2009-10-12 20:54 | 写真