<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今日のシアワセ

相方の手術が無事終わりました!
次の日には、「痛い(ToT)」と言いながらも歩けるようになって一安心。

「何か食べたいものある?」と尋ねたら、「桜あんぱん」とのリクエスト。
流石のあんこ好き!

帰ってから急いで作ったんで不恰好だけど(てか、くっついてるが)、許せ。

c0207596_2125195.jpg

[PR]

by leu1 | 2013-03-30 21:26 | 写真  

今日のシアワセ

ひっさしぶりに豆本作成してみました。
マステとかで可愛くデコレないセンスなしなので、ごくごくシンプルに。

写真ちっさく印刷して、気楽にペタペタ貼ってみよーかな♪

c0207596_2053408.jpg


More
[PR]

by leu1 | 2013-03-24 20:54 | 写真  

今日のシアワセ

凄い雪です。

こってりしたものが食べたくなって、カボチャラーメン食べました。
ラーメンでも、ほっこり。

c0207596_1925756.jpg

[PR]

by leu1 | 2013-03-09 19:27 | 写真  

今日のシアワセ

今週は、本当に疲れた。
新しい仕事も何とか覚えたけど、ちゃんと出来るか心配!

来週も復習しながら頑張らないとね。

取り敢えず、ホットしまーすvv

c0207596_233921.jpg

[PR]

by leu1 | 2013-03-01 23:39 | 写真