<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

今日のシアワセ

c0207596_22394594.jpg


『コーヒーブレイク』

短焦点レンズって、切り取り方が難しい。
でも、透明感のある一枚に仕上がるような気がして、やっぱり好き。
[PR]

by leu1 | 2012-05-30 22:42 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_22595589.png

家の近くの櫻珈琲工房に行ってみました。
高台にあるので、夜景が見えて雰囲気が良かったデス。

ケーキの櫻模様が素敵でした。


ただ、駐車場がぁ〜!
フロントの下、擦った・・・。
[PR]

by leu1 | 2012-05-26 22:59 | 写真  

今日のシアワセ

お宿から直ぐのところにあるアーチ橋に行ってみました。

c0207596_21452637.png

↑ちょっと色いじり過ぎ(反省)。

札幌は桜が終わりかけていますが、糠平はこれからが桜のシーズン!
なもので、新緑も少なく、ちょっとさみしい雰囲気でした。



因みに、話題急上昇のfacebookですが。
やっぱり、さっぱり分かりません(TдT)

そんなこんななので、お友達申請いただいている方々、ご無礼があったら本当にゴメンナサイ!
先に謝っときます!!

取り敢えず、ゆっくり勉強してみますね~。
[PR]

by leu1 | 2012-05-20 21:46 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_2035034.png

大好きな温泉宿にココロの洗濯に来ました。

アーチ橋やタウシュベツ橋があって、自然に囲まれていて、時間がゆっくり流れている場所。

ココロが疲れた時に訪れたくなります。



ぬかびら源泉郷 糠平温泉 中村屋




しかーし、写真は相変わらずの自爆(´д⊂)‥ハゥ
[PR]

by leu1 | 2012-05-19 20:03 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_14552616.png

光と影のコントラストに惹かれてパシャリ。

lineカメラのアートフィルターは、かなり偉いっ!

何でもない一枚を雰囲気ある一枚に変身させてくれる!(^O^)!
[PR]

by leu1 | 2012-05-12 14:55 | 未分類  

今日のシアワセ

GW後半は雨・雨・雨。
今朝、ようやく晴れたので、近くの桜が見事なお宅へ。

c0207596_21461711.jpg


ほかの桜は散ってましたが、こちらの桜はちょうど満開!
桜万歳!!

でもー、だんだん曇ってきて・・・。

c0207596_2148368.jpg


ちょっと残念。

お休みは、あっという間に終わっちゃいますね~。
あと3日くれっ!とココロが叫んでおりますが、まぁ、しゃーないです。

また、頑張りますか。
[PR]

by leu1 | 2012-05-06 21:50 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_14261849.png

大切なお友達の写真展に行きました。
写真展のテーマは「ヒカリ」。

どれも「ヒカリ」を感じる素敵な作品ばかりで色んな刺激を受けました。

一緒に頑張った前回の写真展から3ヶ月位ですが、終わった充実感にばかり浸っていた私にとって、彼女の行動力には頭が下がるばかりです。

体調悪い中、頑張ったね〜!
兎に角、凄いの一言でした♪


私も、頑張らねば←写真撮るのね。
[PR]

by leu1 | 2012-05-05 14:26 | 写真