<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

今日のシアワセ

mayumi先生のカメラ教室の前に、ちょいと時間があったので紅葉を撮りに行きました。
ところによっては、もう終わりなのかな?

c0207596_2005439.jpg


そんな中、まだ紅葉の綺麗な木を見つけたら、何だかとてもシアワセな気持ちになりました。
[PR]

by leu1 | 2011-10-31 20:02 | 写真  

今日のシアワセ

以前拝見したyu-jiさんのブログに出ていた cafe goryo(富良野) に行ってきました。

c0207596_22155452.jpg


この日は、とーってもいいお天気で、光の加減が絶妙!
勿論、カフェや周辺の雰囲気も最高に良かったです。

何故か、富良野に行かない我が家ですが(ニセコの1/7位)、コレを機会に探索しよっかな~とか思ったり。



 
[PR]

by leu1 | 2011-10-17 22:18 | 写真  

今日のシアワセ

カメラ友達のyu-jiさん、cheeさん、tomochiさんとドライブに行ってきました。
目指すは村本テント店。
私は作らなかったんですが、カメラバック注文&オイシイモノツアーでございました。

途中、忍路のぱん人気店に立ち寄り、激ウマぱんに齧りつき。
もうこの時点で、テンションあがりまくり。

で、テント店では、営業部長2にゃん に接待してもらっちゃいましたvv

c0207596_2216552.jpg

c0207596_22162479.jpg


指に甘えてきたかと思うと、『がぶっ』と歯形がつくまで噛んでくれたりと、
焦らしテクを熟知したぶちょーさん。

で、その後は、でっかいサンドイッチをいただきました。
c0207596_22195780.jpg

マッチ箱を比較で置きたいほどの大きさです。
因みに、これで脅威のSサイズ。

いいお天気の中、気の置けない友達といっぱい会話して、本当に幸せな1日でした。
[PR]

by leu1 | 2011-10-11 22:21 | 写真