<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今日のシアワセ

京都から帰ってきて、寒くてびっくり。
でも、復帰後の2日間は何事もなく仕事してたんですよ~。

油断、してましたわ。

3日連休、風邪でダウンしちまいました(涙)

オータムフェスタで逢いましょうね~って約束していた方々、本当にごめんなさい!
熱は下がったものの、咳は止まらず。
仕事中は、マズイので必至こいて咳こらえてます。

腹筋使いまくりですが、腹、引っ込みますかね?(切望)


c0207596_22354944.jpg



↑千歳空港での一枚。
偶然通りかかってくれたサラリーマンの方、とっても感謝。
[PR]

by leu1 | 2011-09-28 22:36 | 写真  

今日のシアワセ

京都から帰ってきました。
残念ながら、滞在中(自由になる時間)は、ほぼ雨。しかも結構な土砂降り(泣)

しかも、ものすっごい蒸し暑かった!!

関空で気温33度、湿度80%って、掲示板見たときの反応、想像つきますか?
人間、理解不能な状況に陥ると、笑っちゃうんですね~。へらっと。

しかも、関空の外に一歩出た途端『あかん』と関西人でもないのに、でっかく呟いちゃったくらいです。
出身地まで変貌させるなんて、



いやー、関西恐るべし。



ずーっとお風呂場の中を歩いているような感じって分かっていただけます??
神戸なんて、全くもってかわいいもんだっ。


c0207596_21333570.jpg


朝から夜までの研修で、あんまり撮る時間もなかったんですが(時間的にもね~)、
何とか一枚、雨が上がった一瞬の隙を突いて撮ってみました。


観光名所と言えば、祇園をちょこっと歩けたくらいなんもんで、京都らしい写真でなくて、ごめんです。
[PR]

by leu1 | 2011-09-20 21:42 | 写真  

今日のシアワセ

ずーっと行きたかった sato coffee に行って来ました。

c0207596_17492751.jpg


近いのに、何故行けなかったか?
その答えは、『車じゃないと行けない距離なのに、何故か何時も駐車場が満車』だったから!
タイミングの問題ですが、どうやら我が家は、タイミングの神様と仲良くなれず。

4種類のブレンドがあって、それぞれ丁寧に説明されてました。
その時の気分で楽しめるので、いろんな種類のブレンドがあると嬉しいですね。

違いの分からん女、なもんで、銘柄だけ書かれてても良く分かんない(爆)


週末より、4泊5日の日程で京都に研修です。
朝から晩までの研修で、ほぼ座学。
我慢できなくて暴れださないか心配です(何時も動いてる仕事なもんで)。

あっちは、まだまだ蒸し暑そうで、もう一回夏体験してきますわ~。
[PR]

by leu1 | 2011-09-11 17:54 | ぐるめ  

今日のシアワセ

私ってば、単純。

c0207596_2012795.jpg


More
[PR]

by leu1 | 2011-09-05 20:15 | 写真