<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

今日のシアワセ

カメラをはじめた理由の一つに、「老後の趣味」がありました。
これなら、多少身体が悪くても出来そうだし、ボケ防止にもなっていいかなーとか。

c0207596_22471456.jpg


神戸に行ったら洋館で一杯写真撮るんだって意気込んでました。
でも、あまりの暑さにバテバテで、洋館1つ目でお腹一杯。

写真撮るって体力(気力も)いるんだーって痛感しました。
まずは、老後の為にも、もっと体力つけないとアカンですか??
[PR]

by leu1 | 2011-07-15 22:50 | 写真  

今日のオイシイモノ

神戸と言えば、「靴の街」と「スイーツの街」&「ぱんの街」。
・・・ってことで、朝ご飯に人気のベーカリーに行ってきました。

c0207596_22234716.jpg


雰囲気は、ムーランドギャレット。
美味しそうなぱんが、所狭しとずらーっと並んでました。

迷いに迷って選んだのがこれ↑
美味しかったですよ~。

ホテルの朝ごはん、ナシにして良かったvv



ブーランジェリー コム・シノア&オネスト カフェ
神戸市中央区御幸通7-1-15
[PR]

by leu1 | 2011-07-09 22:27 | ぐるめ  

今日のシアワセ

どうしても飲みたくなって夜9時に珈琲飲んだら、朝の3時まで寝られず。
相方は出張でおらず、仕事も予定もないから、「ま、いっかvv」で夜更かしして。

結果、起きたら、昼近かった(爆)

なんて贅沢。
でも、このままじゃ人間としてダメかもと思い、一通りの家事を済ませ(自分への言い訳)、
ご近所散歩に出掛けました。

c0207596_2011529.jpg


札幌の端っこで、「マムシ注意!」の看板があるような場所に住んでると、緑が沢山で癒されます。
今日は、西野緑地を散策してみました。
木陰にいると、風が心地よくてシアワセでしたよ~。
[PR]

by leu1 | 2011-07-02 20:04 | 写真