<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

今日のシアワセ

c0207596_051666.jpg


久方ぶりのアップです。
公私共にバタバタしてて、随分とご無沙汰しておりました。

そんないい加減なブログに足を運んでくれていた方々、ありがとうございますvv
ゆっくり気持ちを落ち着けて写真撮ることが出来ない毎日ですが、
ぼちぼち頑張ってますので、これからも宜しくお願いします!



本日は、散って久しい紅葉です。
あんまり撮ってませんが、何とか一枚ひねり出しました。
紅葉の葉が光を受けているのって、儚げな感じで大好きです。
[PR]

by leu1 | 2010-11-27 00:12 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_16102996.jpg


前に撮った写真のお蔵だしです。

今年も、紅葉の時期とお休みが合わなくて、撮影出来ていません(涙)
以前は、職場への通勤が紅葉狩り状態だったんで、撮り放題!だったんですがね~。
「(あの時)こうしていたら~」って事がないよう生きて行こう!!・・・と思いマス。

More
[PR]

by leu1 | 2010-11-06 16:16 | 写真