<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

今日のシアワセ

c0207596_18591280.jpg


日曜日、前田森林公園にお散歩に行ってきました。
とってもいい天気で、公園中、犬祭り!(←お散歩のワンちゃんが多かったもんで、勝手に命名)

平和だな~。




さてさて、素敵なお知らせです。

c0207596_22565222.jpg


写真教室でお世話になっているmayumiさんとamuchocoさんのコラボ企画。

テーマは、「あなたにとっての」記念日!
写真をエピソードとともに応募すると、来年のamuchocoさんのカレンダーに採用されちゃいます。
そして、応募された全写真で写真展も同時開催なんですよ。

毎回楽しい事を企画してくれるmayumiさんとamuchocoさんには脱帽ですね~。
どんな素敵な写真が集結するか、とっても楽しみですvv





 
[PR]

by leu1 | 2010-05-31 19:04 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_13185572.jpg


この前のプチ遠足での一枚。
木漏れ日と素敵カメラ女子の後姿に惹かれてパシャリ。

写真掲載を快諾してくれて、ありがとですvv
[PR]

by leu1 | 2010-05-29 13:20 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_019194.jpg


今日、mayumiさんの写真教室がありました。
今回は、豊平公園までの「プチ・遠足」。

お花を撮影する時に悩んでたことをmayumiさんから教えてもらって、ぱちり。
木漏れ日の撮りかたも教えて頂いたので、今後に生かしていきたいな・・・と。

『花=ドアップ』から脱却して、違う切り口で撮りたいと思ってますが、
なかなか上手くいきませんね~。

写真だけじゃなく、今の自分の反省点も見えてきて、
写真って自分を映す鏡みたいだなーと、改めて感じました。

よーし、頑張るぜっ
[PR]

by leu1 | 2010-05-23 00:28 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_2013688.jpg


ぴーかんのお天気だった土曜日、富良野に行ってきました。
この日は、12回目の結婚記念日!
久々の快晴がとっても嬉しかったです。
[PR]

by leu1 | 2010-05-17 20:03 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_2027465.jpg


人生楽ありゃ苦もあるさ
笑う門には福来る
[PR]

by leu1 | 2010-05-10 20:28 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_21312791.jpg


ようやく暖かくなったゴールデンウィーク。
肩の力が抜けました。

なんだかシアワセです。
[PR]

by leu1 | 2010-05-06 21:32 | 写真  

今日のオイシイモノ

c0207596_185985.jpg


ゴールデンウィークには北へ行くべし!

More
[PR]

by leu1 | 2010-05-05 01:05 | ぐるめ  

今日のシアワセ

c0207596_1929319.jpg


キッチンファームヤードの窓際で。
なんとなく好きな一枚です。
[PR]

by leu1 | 2010-05-01 19:30 | 写真