<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

今日のシアワセ

c0207596_22152139.jpg


ちょっと前まで紅茶党。
現在、珈琲党へまっしぐら!!

More
[PR]

by leu1 | 2010-04-30 22:25 | 写真  

今日のオイシイモノ

c0207596_16491671.jpg


yu-jiさんの期間限定ぱん屋さんに行ってきました。
全員嫁入りしてるかな~と思って行ってみたら、な・なんと!

一足先にぱんを買いに来ていたお友達が、私の分を買っておいてくれたのです(涙)
嬉しい嬉しいサプライズ!!
写真に撮り切れないほど沢山なので、お気に入りを写させて頂きました。

さゆりちゃん、本当にありがとうですvv


yu-jiさん、お仕事しながらの準備、お疲れ様でした。
ぱんは、以前にもましてとーっても美味でしたよ~。
今日は、ゆっくり寝てくださいね。
近いうちに、是非食事でも!!
[PR]

by leu1 | 2010-04-25 16:58 | ぐるめ  

今日のシアワセ

c0207596_18301352.jpg


写真友達のyu-jiさんの 限定ぱん屋さんが物凄く好評だそうです(アムチョコさん情報)。

嬉しいなvv


明日行く予定ですが、行けるのが午後なので、全員嫁入りしてそうな予感。

嬉しいような、悲しいような。



でも、やっぱり、すごーく嬉しい。
[PR]

by leu1 | 2010-04-24 18:32 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_2122819.jpg


福寿草やクロッカスが綺麗な季節になりましたね~。
写真の楽しい季節になりました!

今年も花の写真、撮りまくるぞ~!!
[PR]

by leu1 | 2010-04-18 21:23 | 写真  

今日のオイシイモノ

c0207596_21113889.jpg


珈琲好きの方、オススメです。

・・・って言っても、有名なのでご存知の方も多いと思いますが。

More
[PR]

by leu1 | 2010-04-12 21:24 | ぐるめ  

今日のシアワセ

c0207596_20383747.jpg


桜を見ると嬉しくなる。
でも、同時に切なくなるのは何故だろう?


私にも、そんな乙女な感性が残ってたんだ!(合掌)
[PR]

by leu1 | 2010-04-07 20:40 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_19241734.jpg


はい、皆さん注目です!

More
[PR]

by leu1 | 2010-04-03 19:37 | 写真  

今日のオイシイモノ

c0207596_19344769.jpg


2週連続で通って、しかも同じものを注文してしまいました。

More
[PR]

by leu1 | 2010-04-01 19:43 | ぐるめ