<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

今日のシアワセ

c0207596_23543458.jpg



クリスマスシーズン到来です。
今日は、サッポロファクトリーにツリーを撮りに行ってみました。

アトリウムでは、子供たちがはしゃいでて可愛らしかった。
そんな姿を見ていると、今日もシアワセな気持ちになりました。
[PR]

by leu1 | 2009-11-28 23:58 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_0243141.jpg



寒い日が続いているためか、暖色系の色に惹かれます。
クリスマスを意識したディスプレイも、よく目にしますよね。

年末にかけて、なんとなくワクワクしてくるこの時期です。
[PR]

by leu1 | 2009-11-23 00:29 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_22212752.jpg


久しぶりに見た青空。
窓越しに光を浴びていたら、随分と肩に力が入ってたのに気が付きました。



ほーら、肩の力抜いて!
[PR]

by leu1 | 2009-11-21 22:23 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_23511232.jpg


アムチョコさんに行ったら、とっても素敵なものを見つけました。

カメラ教室の先生であるmayumiさんのケーキカタログ。
そして、これ。


どうやったら、こんな素敵な写真と言葉を紡げるのか。
この感性、素晴らしい!

More
[PR]

by leu1 | 2009-11-15 00:01 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_201172.jpg



雪が降って、木々が綺麗になりました。
朝の山は墨絵みたいで、息を呑むほど美しかったです。



職場で空を見上げたら、枝が小さな額縁を作ってるみたいに見えました。
[PR]

by leu1 | 2009-11-11 20:03 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_2314384.jpg





一期一会、


そんな言葉を思い浮かべながら撮った一枚。
[PR]

by leu1 | 2009-11-08 23:07 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_2327882.jpg


マクロレンズで、雑貨撮ってみました。
先日、見つけたリス君です。

こういう場合、どれ位空間を入れると雰囲気がでるんでしょうか?
色々撮ってみましたが、よくわかりません。

試しに、一緒に買ったゾウ君も加えてみました。



・・・やっぱり、うまくいきません。


次回こそっ。
[PR]

by leu1 | 2009-11-03 23:32 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_20485598.jpg



早朝、北大に銀杏並木を見に行きました。
雨が結構いい降り(帰る頃には止んだけど!)。
なもんで、片手にカメラ、反対の手に傘。

・・・めちゃくちゃ寒い。で、手、痛い。

でも、それを上回るほどの銀杏の綺麗さにうっとり。
眩しい黄色が頭上に広がっていました。


ああ、シアワセ。



※昨日のアンチョビ最高!お店のぺペロンチーノ(みたい??)になりました~~vv
[PR]

by leu1 | 2009-11-01 20:56 | 写真