<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

今日のシアワセ

c0207596_22433074.jpg


写真を撮り始めた頃、ある方に「特別な場所に行かなくても、写真は撮れるんだよ」って教えてもらいました。
それを思い出して空を眺めたら、こんな景色が見えました。

そういえば、まゆみさんも、そう教えてくれたっけ。
[PR]

by leu1 | 2009-09-29 22:54 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_22472249.jpg



久しぶりに円山公園に行きました。
お天気が良かったせいか、木々の間から光が差して、とっても綺麗でしたよ。

ちょうど七五三のご家族が沢山来ていて、可愛らしい姿をあちこちで見れました。
思わずカメラ構えそうになったけど、ちょっと自粛。
[PR]

by leu1 | 2009-09-26 22:49 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_21525646.jpg


夕暮れ時の札幌駅、ふと空を見上げると綺麗な青が広がっていました。
[PR]

by leu1 | 2009-09-22 22:03 | 写真  

今日のシアワセ

c0207596_21333399.jpg


綺麗なものを見ると、シアワセな気持ちになります。
今日のそれは、これ。

このディスプレーは勿論のこと、洋服とかアクセサリーとか、美しいものに溢れたショップでしたよ。

FORTUNA

興味のある方は、是非訪れてみてくださいね。
[PR]

by leu1 | 2009-09-20 21:42 | 写真  

谷中でお散歩

c0207596_14544139.jpg


9月の初めに、仕事で東京に行きました。
前日入り出来たので、一度行ってみたかった谷中へお散歩に。

北海道じゃ見られない下町、楽しかった~。
猫たちも沢山いて、いいモデルになってくれました。
珍しい珈琲を飲ませてくれる面白いカフェもありました。

また、行きたいな。



さて、素敵なイベントのお知らせです。

miechi(magical storage)[photo]、jobin[mobile]、Mayumi,W("allo?")[photo]の3人によるユニット"TOCCO"で、「旅」をテーマにした展示が開催されます。

2009年10月3日~9日(11時~19時/最終日は18時まで)
※ただし10月3日は17時~20時(オープニングイベントあり)
ほくせんギャラリーivory
※札幌市中央区南2西2 HOKUSENブロックビル2F

私の大好きなMayumiさんのイベント、今からワクワクしています。
詳しくは、Mayumiさんのブログ「allo?」でチェックしてみてくださいね!
[PR]

by leu1 | 2009-09-19 15:09 | 写真  

夕暮れ時

c0207596_22494856.jpg


もみじの葉っぱを見ていると、秋がすぐそこまで来ていることを感じます。
今日は、どんよりした雲の隙間から綺麗な夕焼けが覗いていました。

もう少し、空と木の割合を考えればよかったかなー。
ちと、反省。
[PR]

by leu1 | 2009-09-17 22:47 | 写真  

はじめまして。


c0207596_2128219.jpg


趣味は写真です!って言いたいけれど、センスの欠片も無く悪戦苦闘の日々を送っています。

本日の一枚は、先日行ってきた写真教室で撮ったもの。
素敵なカフェで、素敵な雑貨たちに囲まれた絶好の機会だったんですが、敢え無く惨敗。
何とか一枚捻り出してみました。
[PR]

by leu1 | 2009-09-16 21:28 | 写真