今日のシアワセ

鷹栖にあるHONDAのテストコースを見学してきました。
コース内は撮影禁止だったので写真はありませんが、
高速コーナーを200km/hで駆け抜けていくNSXは超かっこよかったです。

「隣乗せて~!」と思わずにはいられません。
やっぱりスポーツカー好きだっ。

それ以外にも、プロのライダーさんのショーもありました。

c0207596_2218937.jpg


数日前まで海外でレースに参戦していたそうです。
バイクのことは全くわかりませんが、こちらもかっこよかった!
あんな狭いところで、どーやったら4速まで入れられるんだろー??


ちなみに40mmの単焦点で頑張りました。
最近、このレンズでしか撮ってません。
おかげさまで、『自分が動く』ことが当たり前になってきている今日この頃です。
[PR]

by leu1 | 2012-10-09 22:23 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>