今日のシアワセ

SDカードの読み込みはイマイチですが、相方、頑張ってくれました(ありがとー)。
お蔭で、ようやくPCからアップです。



夏休み、京都に行ってきました!!

c0207596_2134229.jpg


札幌も暑いけど、京都は蒸し暑いっ。
日差しも強烈で、日傘差さなかった日に両肩が焦げました(爆)
日傘と扇子は必須アイテムです。


さてさて、危うく行けなくなりそうでしたが、無事旅立つことができ、
逢いたかった友達&お子ちゃまに逢え、
ずーっと行きたかったカフェに行って美味しい珈琲を満喫し、
バテバテながらも、たらふく美味しいものを食べ、
LCCで、超お安く旅をすることができて、大満足の夏休みでしたが、

『何が一番印象に残ってる?』と聞かれれば、

それら素敵な想い出すべて差し置いて、
嵐山の川下りで遭遇したお姉キャラの船頭さんが脳裏に浮かびます。
(丸刈り&昔、ホッケー部所属・得意技『あやまんJAPAN』)

あまりに強烈過ぎて、それ以外の出来事が吹っ飛びそう。
もう一回会いたいとすら思えてくるから怖い(うふっ)。
[PR]

by leu1 | 2012-09-21 21:20 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>