今日のシアワセ

アムチョコにポストカード展と金森浩太さんの素敵なギターを堪能しに行ってきました。

c0207596_22561613.jpg


ギターの生演奏は初めてでしたが、スピーカーを通さない生の音は、ふんわり身体を包み込んでくれて、とても心地良かったです。
ウクレレのような小さなギターや子供用のアンパンマンのおもちゃのギター(!)での演奏もあって、目から鱗でした~。


アムチョコの皆さん、金森浩太さん、素敵な演奏と時間をありがとうございました。





ご存知の方もいらっしゃるかとも思いますが、相方の腕の付け根の血管が詰まりました。
それが、何かの拍子にとれて流れてしまうと、心筋梗塞や肺梗塞になってしまいます。
幸い、そうなる前に発見できて、血管のつまりをとるお薬で治療が始まりました。

ただ、問題は『なぜ、血管が詰まったのか?』

仕事柄、お医者さんと話す機会も多いので聞いてみたり、色々調べてみると、
命に係わる病気や一生治らない進行してしまう病気が原因で、
そうなってしまうことが比較的多いようです。

勿論、そうじゃない場合もあるのですが、やっぱり心配。
力仕事もフツーにしてるし、「血栓とばねーか?!」と毎日ドキドキです。

と言っても、相方のほうが気持ち的には元気で、
「悩んでてもしゃーないし、元気出せ」と、今日のアムチョコにも付き合ってくれました。

私、しっかりしないといけませんね~。
頑張ります。



c0207596_23254817.jpg


絶賛開催中!
[PR]

by leu1 | 2012-09-01 23:21 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>