人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のシアワセ

神戸に行った時の写真をもう一枚。

今日のシアワセ_c0207596_19365982.jpg


小雨、時々土砂降りだったもので(最近多い展開)、雨宿りついでに元町界隈の雑貨屋さん巡りしてみました。
『わ~、かわいい』とか『こんなのあったら素敵』とか、心の中できゃあきゃあしながら見てましたよん。

ただ、冷静になってみると

『我が家じゃ、置いても似合わんわ(まるみさんちやyu-jiさんちじゃしっくりくるけどさ)』

と言う悲しい現実に度々直面。
インテリアに関係ないマグカップだけ買ってきました。

実は、このマグカップ、yu-jiさんのご友人が作ったコースターに色も雰囲気もぴったり。
今日は、一日おうちに引きこもってたので、このマグカップとコースターで「おうちカフェ」してました。

ちょっとした、シアワセです。

by leu1 | 2012-07-14 19:47 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>