今日のシアワセ

どうしても外せない用事があって神戸に一人旅。

c0207596_21292183.jpg


基本、雨だったんですが、ちょっとだけ晴れた夜にポートタワーへ。
『一人旅→不安』な人間だったんですが、最近図太くなったのか、全然OK!
相棒(=ハイチーズ・ボルタ)と共に、単焦点レンズ一本勝負で元町をフラフラしてきました。



今回の旅、人の優しさを痛いほど感じた旅でした。

私、あろうことか、まさかのキャッシュカードを忘れる大馬鹿をやらかしてしまいました。
しかも、「神戸でおろせばいいや~」と、現金あんまりお財布に入れてなかったんですね~(あほ)。

キャッシュカードで極力お支払できるお店を選んで、結局は大丈夫だったんですが、
やっぱり心細くなって、ついついつぶやいてしまいました。

そしたら、まゆみ先生からは『もしもの時は電信で現金送るよ!』とメールが届き、
京都のお友達からは『なんかあったら電話して~』とありがたいお言葉。

ありがたくて、一人ホテルでじんわり浸っておりました。

持つべきものは、素晴らしい友達です。
ありがとうございました。
以後、絶対に気を付けます!


それにしても、キャッシュカード忘れたくせに、なんでポンタカード持っていったんだろ・・・(意味不明)。
[PR]

by leu1 | 2012-07-13 21:46 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>