今日のシアワセ

先日、『愉屋』ぱん教室に行ってきました。
前回の復習もかねて、今回は「レーズンパン」をチョイス。

c0207596_2255994.jpg


ちょうどよく発酵した生地って、本当に気持ちいい。
でもでも、どーして自分でやると、こうならないんだろう???

生地作りが下手なのか、発酵が下手なのか、よーわからんです。
でも、生地捏ねてるときって、とってもシアワセ。

いつかきっと上手にできるようになりたいな、うん。



そして、お楽しみのランチvv

c0207596_22115359.jpg


「簡単よ~~」と軽やかにyu-jiさんはおっしゃいますが、「簡単」のレベルが私と全然違うんだろーな。
料理上手な方のお話を聞くと、「料理のセンスって部分が大きく欠落してるわ、私」って強烈に思います。

yu-jiさんのご飯を毎日食べるのが、私の夢ですね~(←無理だけど)。


次回まで、懲りずに捏ねたいと思います、はい。
[PR]

by leu1 | 2012-06-04 22:16 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>