今日のオイシイモノ

写真展のDMを置かせていただいた『キャトルヴァン』が、2周年ということで行ってきました。
折角暖かくなってきたのに、何故?!の雪でしたが、やっぱり今日も美味でしたよ~。

c0207596_2040461.jpg


まずは、前菜。

c0207596_20402944.jpg


2周年なので、何時もは付かないスープがサービスだったんですよん。
『ニンジンって、こんなに甘いんだ!』と目から鱗の冷静スープ。
丼でもいけます、わたし。

c0207596_2043126.jpg


メインの鶏肉のキノコクリームソース。
旨みのギュっと詰まった蒸し焼きの鶏肉が最高。
や、柔らかい・・・。

c0207596_20442768.jpg


で、デザート。
左側のプリンが、ななんと八角風味。
説明聞いた時、「???」だったんですが、一口食べて唸りました。
や~、プリンに八角って、アリです!
いいアクセントになってました。


お店の方も、何時も優しくて居心地のいいレストランです。
「また、写真展あったらDM置きますからね!」と言って下さいました。
ありがたいことです。

その時、お店の方が言ってたんですが、
raruwoodさん、もしかしてご来店されました??
[PR]

by leu1 | 2012-03-18 20:47 | ぐるめ  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>