今日のシアワセ

無事、終えることが出来ました。

c0207596_20301352.jpg


ご指導・アドバイス・最後にやっぱりやってくれたmayumi先生、本当に有難うございました。
ご一緒させていただいたtomochiさん、mycoさん、ToumAさん、頑張れたのは皆さんがいてくれたからです。

そして、見に来てくださった方々、本当に有難うございました。
転勤が決まったサリーちゃん、気持ち伝わったかな~?
ニアミスが悔しいraruwoodさん、遠くから足を運んでくださって嬉しかったです。




写真を始めるまでは、思えば狭い世界で生きてたな~と思います。
ともすると独りよがりになりそうな時、皆さんと話しをしていると、
自分の甘さや弱さに改めて気付けました。

写真だけでなく、自分にとって大きなプラスになった写真展に参加できて、本当に良かった!!
素敵な友達が一杯出来て、シアワセですvv


よーし、これからも頑張るぞ~~!!!
[PR]

by leu1 | 2012-02-19 20:41 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>