今日のシアワセ

ようやく、ようやく、はじまります!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
amuchoco写真教室 ミドルクラス作品展

ココロ、オドル

会場:AMUCHOCO  白石区東札幌1条1丁目7-32(東西線「東札幌」駅 徒歩7分)
    11:00~19:00(金・土曜日のみ~22:00)
開催期間:2012年2月8日(水)~2月18日(土) ※13日休み

カフェスペースでの展示のため、ご注文をお願いします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


日曜日、写真の設置に行ってきました。

でも、その前に、日曜日までやっていたプレ・ミドル(ってレベルじゃない!)の方達と楽しい交流会vv

c0207596_19474856.jpg


めちゃ旨ディナーと楽しい会話で素敵な時間を過ごしました。
その中で、ハレパネ格闘記的な話しも沢山聞けてすっごく参考になりましたよ~。

でも、一番の衝撃は『正しい一味唐辛子の使い方』でしたよね!!



c0207596_19513022.jpg


一人当たり30枚近い写真なので、何処にどれを設置するか悩みましたが、
mayumi先生の的確なアドバイスで何とか設置。

amuchocoのまゆみさんの匠っぷりに脱帽したり(器用な方は何をやっても器用)、
画鋲検定&金槌検定の有段者(??)の素晴らしいお仕事にただただ感嘆のため息etc・・・。

疲れもあって妙なハイテンションでしたが、楽しかった!
この年になって、学校祭気分を味わえて、妙にノスタルジックな気持ちになれましたよん。
感謝感激です。


c0207596_19583799.jpg



そして、この場を借りて。

naoさん、遅くまでお手伝いいただいて有難うございました。
amuchocoの方達も、時間オーバーしちゃったのに最後まで本当に有難うございました。

そして、mayumi先生にはエベレスト級のありがとうの気持ちを送ります。
ミドルクラスの方々も、お疲れ様でした。
皆さんに出会えたことは、私にとっての宝物です。
また、このメンバーで写真展したいですね!
[PR]

by leu1 | 2012-02-06 20:05 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>