今日のシアワセ

本日は、お題「秋の終わり」・・・を自分に課して、頑張ってみました。

c0207596_21451881.jpg




銀杏も終わりかけの雰囲気の夕方(寒かった)。
どんより曇り空の大通り公園で見つけた無機質なベンチが、なんとも寂しい雰囲気に見えました。
地面にもベンチの上にも落ち葉が乗っかってるし、お題目の『終わり』を感じさせるかなぁと。
暗い雰囲気を出したかったので、露出低めにして撮ってみました。

うーん、ベンチ強調しすぎかも。

・・・何だか余計な説明してますが、自分が何をどう撮りたいのかを意識する練習ですので、
大変申し訳ありませんが、お付き合い下さい。
勿論、読み飛ばしていただいても多いに結構ですよーvv

「この言葉の使い方間違ってる」などなど、アドバイスいただけましたら嬉しい限りですので、
宜しくお願いします。



今週末、いよいよ2回目の写真教室。
頑張ります!!
[PR]

by leu1 | 2011-11-12 21:53 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>