今日のシアワセ

京都から帰ってきました。
残念ながら、滞在中(自由になる時間)は、ほぼ雨。しかも結構な土砂降り(泣)

しかも、ものすっごい蒸し暑かった!!

関空で気温33度、湿度80%って、掲示板見たときの反応、想像つきますか?
人間、理解不能な状況に陥ると、笑っちゃうんですね~。へらっと。

しかも、関空の外に一歩出た途端『あかん』と関西人でもないのに、でっかく呟いちゃったくらいです。
出身地まで変貌させるなんて、



いやー、関西恐るべし。



ずーっとお風呂場の中を歩いているような感じって分かっていただけます??
神戸なんて、全くもってかわいいもんだっ。


c0207596_21333570.jpg


朝から夜までの研修で、あんまり撮る時間もなかったんですが(時間的にもね~)、
何とか一枚、雨が上がった一瞬の隙を突いて撮ってみました。


観光名所と言えば、祇園をちょこっと歩けたくらいなんもんで、京都らしい写真でなくて、ごめんです。
[PR]

by leu1 | 2011-09-20 21:42 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>