今日のシアワセ

ずーっと行きたかった sato coffee に行って来ました。

c0207596_17492751.jpg


近いのに、何故行けなかったか?
その答えは、『車じゃないと行けない距離なのに、何故か何時も駐車場が満車』だったから!
タイミングの問題ですが、どうやら我が家は、タイミングの神様と仲良くなれず。

4種類のブレンドがあって、それぞれ丁寧に説明されてました。
その時の気分で楽しめるので、いろんな種類のブレンドがあると嬉しいですね。

違いの分からん女、なもんで、銘柄だけ書かれてても良く分かんない(爆)


週末より、4泊5日の日程で京都に研修です。
朝から晩までの研修で、ほぼ座学。
我慢できなくて暴れださないか心配です(何時も動いてる仕事なもんで)。

あっちは、まだまだ蒸し暑そうで、もう一回夏体験してきますわ~。
[PR]

by leu1 | 2011-09-11 17:54 | ぐるめ  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>