今日のシアワセ

お天気が良かったこどもの日、ちょっぴり外出してみました。

c0207596_2222466.jpg


行ったところは、中島公園。
豊平館前の桜が、ものすごく綺麗でした。
ちょうど結婚式もやってて、綺麗な花嫁さんと遭遇できましたvv

結婚式してないし、此処でしたいなーなんて一瞬思いましたが、
「今頃かよ」って突っ込みと年齢制限に思いっきりひっかかりそうなので自主規制。



c0207596_22263326.jpg


近くにある札幌硬石でできた素敵なカフェで一休みしてから帰宅しました。


お天気、最高~!




大事なお知らせです。
写真の先生のmayumiさんが、個展を開きます!
光の感じがとっても素敵で、「まぐれでもいいからこんな写真撮りたい!」って毎回思っちゃうんですよね。
まぐれでも無理ですが。

時間があれば是非襲撃したいと思ってます。
仕事のばかやろー!!
[PR]

by leu1 | 2011-05-07 22:28 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のオイシイモノ >>