今日のオイシイモノ

しばらーく行っていないうちに、どうやらリニューアルしたそうで、ランチ兼ねて行ってきました。

c0207596_955734.jpg


お店の中は、こんな感じ(・・・ってどんな感じだ?!)
小心者の私、お店の方にOKいただいても、大体自分の席から動かずパシャリ。
なもんで、いっつも全体的的な雰囲気が伝わらなくてゴメンナサイ。

c0207596_9573638.jpg


こちらのカフェは、パスタとハンバーガーがいただけます。
ランチだと、+300円でサラダとドリンク付き。


トマトクリームパスタが絶品なのです。
それに、此処の珈琲、美味しくて好きです。



forK

札幌市西区西野6条2丁目3-26
駐車場:2台
12:00~24:00 月曜休み



GW前からの風邪が治ったとおもったら、今度はお熱。
持病が悪くなってないといいんですがね~。
ま、年のせいにしておこう!!

ブログ訪問やメール、出来なくてごめんなさい。
元気になったら伺います&メールします。

皆様、良い休日をお過ごしくださいねvv
[PR]

by leu1 | 2011-05-04 10:03 | ぐるめ  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>