今日のオイシイモノ

c0207596_21503119.jpg


どどんと桶盛りでございます。


『2月限定格安プラン』なるものに引かれて昆布温泉に行ってきました。
お風呂はイマイチだったんですが、食事がびっくりするほど充実してました!
まず、↑の桶盛りの刺身。
この年になってくると、もうコレだけでお腹一杯。

でもでも。

c0207596_22126.jpg


めちゃくちゃ柔らかかった三石牛のしゃぶしゃぶ。
ちょっと濃い目のそばつゆみたいなタレが、さっぱりしてて美味しいし。

c0207596_2211346.jpg


順番前後しますが、この前菜だって、物凄く美味。


それ以外にも、焼き物・揚げ物・土瓶蒸・お寿司・茶碗蒸し・デザートetc・・・。
その後、動けなくなりましたが頑張って完食!


「いつまで何も気にしないで食べれるかわかんないしー」


という、毎度の言い訳をしつつ、その日の夜もぐっすり眠れました(←食べ疲れ?)
[PR]

by leu1 | 2011-02-14 21:59 | ぐるめ  

<< 今日のシアワセ 今日のオイシイモノ >>