今日のオシイモノ

c0207596_154263.jpg


本日は、グルメ特集です。
前回も書きましたが、このホテル、本当に何を食べても美味しかったんですよ~vv





c0207596_15452540.jpg


はい、お馴染み「ミーゴレン」です。
エビとチキンのサテも付いていて極ウマでした。
ただし、量が半端なく多い!
しかも、これに大量のパンが付いてくるっ。
炭水化物万歳!!ッて感じ。

c0207596_15472149.jpg


レストランは、アジアンとイタリアンがありました。
これは、ランチに頂いたラザニア。
これまた大量。
そして、バーニャカウダとともに揚げパンみたいなのが付いてきます。
どっちも、美味vv

c0207596_15492937.jpg


野菜たっぷり春巻き。
そして、我が家イチオシ!のご飯のおこげ(?)と鶏肉ミソ。
いや~、これ絶品!!
サクサクのおこげにコクのある甘めの肉味噌、最高でした!

c0207596_155129100.jpg


最後に、毎日いつでも頂ける「アフタヌーンティー」(無料)。
どれもこれも美味しい。そして、これまた毎日飲んでたアイスカフェラテ。


どれも美味しくって、大満足!
胃袋、あと3つは欲しかった・・・(悲しいことに食べ切れませんのよ)。
[PR]

by leu1 | 2010-10-03 15:54 | ぐるめ  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>