今日のシアワセ

c0207596_18591280.jpg


日曜日、前田森林公園にお散歩に行ってきました。
とってもいい天気で、公園中、犬祭り!(←お散歩のワンちゃんが多かったもんで、勝手に命名)

平和だな~。




さてさて、素敵なお知らせです。

c0207596_22565222.jpg


写真教室でお世話になっているmayumiさんとamuchocoさんのコラボ企画。

テーマは、「あなたにとっての」記念日!
写真をエピソードとともに応募すると、来年のamuchocoさんのカレンダーに採用されちゃいます。
そして、応募された全写真で写真展も同時開催なんですよ。

毎回楽しい事を企画してくれるmayumiさんとamuchocoさんには脱帽ですね~。
どんな素敵な写真が集結するか、とっても楽しみですvv





 
[PR]

by leu1 | 2010-05-31 19:04 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>