今日のオイシイモノ

c0207596_185985.jpg


ゴールデンウィークには北へ行くべし!





偉そうでゴメンナサイ。
ゴールデンウィークは何処に行っても混みますが、道北はスイスイ走れます。

今回は、士別まで行ってみました。

目的は、コレ↑

道産ラムを食べてみよ~って企画です。
ジンギスカンとか食べますが、口にしている殆どが輸入物で、国内産は1%あるかないからしい。
今回行ってみたお店は、その道産ラムをお手頃価格で食べさせてくれるお店だそうです(友人情報)。
 

で、実際に食してみると、クセがなくて、柔らかいけど適度な歯ごたえ(だと思う)!!
ジンギスカンのイメージが強いラムでしたが、内臓のトマト煮込みのパスタとか、めちゃくちゃ美味しかったですよ~vv

c0207596_0463799.jpg

↑ ランチコースでは、こんなステキな前菜もいただけました。


レストラン μ
士別市東4条21丁目473-103
0165-22-4545
[PR]

by leu1 | 2010-05-05 01:05 | ぐるめ  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>