今日のシアワセ

c0207596_19241734.jpg


はい、皆さん注目です!





カメラ教室並びに写真展でお世話になったamuchocoさんが、4月17日で6周年を迎えます(拍手!)
6周年イベントとして、ビーズアクセサリー展や写真展など開催予定なのです。
なんだか楽しそうvv

そして、なんとっ。

写真展でご一緒し、一口で私を虜にした美味なるパンを焼いてくれたyu-jiさんが2日間だけのパン屋さんを開いてくれることになりました!!


カフェでパン屋さん 「愉」屋
24日(土)25日(日)11:00~16:00

道産素材でつくる無添加パン、売切れ次第終了なので早い者勝ちになると思われます。
個人的には朝一で乗り込んでゲットしたいな~・・・なんて野望が。

amuchocoのサユリさんも「どんどん腕をあげてるんですよ~」とお話されていたので、『ただでさえ美味しいのに、さらに?!』と期待は膨らむ一方です。

今月の楽しみが、また一つ増えましたvv



amuchoco
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
11:00~19:00
月・火 お休み  P2台
011-833-0208
[PR]

by leu1 | 2010-04-03 19:37 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のオイシイモノ >>