今日のオイシイモノ

c0207596_19344769.jpg


2週連続で通って、しかも同じものを注文してしまいました。





私を虜にしたものとは、そう、麻婆豆腐!
土鍋でグツグツしてる奴を持ってきてくれます。
表面には、これまた辛そうなラー油がたっぷり、山椒もたっぷり。
勿論、めちゃ辛なんですが、その奥に甘みとコクがちゃんと潜んでいる絶品なのですvv

ランチメニューには無いので単品注文になりますが、その価値はある!・・・と思う・・・なぁ。


c0207596_19354389.jpg


通常のランチは、こんな感じ。
写りきれてませんが、これにサラダも付いてきます。
結構、すごいボリューミー。


どれを食べても美味しくて、紹介してくれた兄に多大なる感謝をしている次第です。
家から遠いけど、また、行っちゃうんだろうな。
中毒性の高い麻婆豆腐でしたvv



華茶花茶
札幌市白石区栄通7-3-18
011-851-5251
[月~金] 11:30~15:00 17:00~22:00 [土・日・祝] 11:30~22:00
無休
駐車場:8台くらい
[PR]

by leu1 | 2010-04-01 19:43 | ぐるめ  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>