今日のオイシイモノ

c0207596_222582.jpg


・・・でかっ。
通常の3倍もの大きさがあるそうです。



相方曰く、「シャア専用のコロッケ」←わかる人にしかわからんオヤジギャグ。

見ての通り、とーーーっても大きいコロッケセット。
サクサクの衣が香ばしくって美味です。
これで700円は、お得でした。

c0207596_225481.jpg


でもって、私はシーフードドリアセット。
たっぷりのシーフードに、手作りのホワイトソースが絶妙!!
めちゃ美味しいですvv
サラダが付いて1000円でした。

宮の森なんて土地柄ながら、とってもアットホームな雰囲気でしたよ。
職場の近くなんで、帰りに女子会が出来そうです。

タクシーの運転手さんも食べに来てたんで、これは間違いないかな?
我が家的には、久々のヒットでした!



洋食屋kitchin 楽 swing
札幌市みなの森1-5 宮の森スリットビル2F
℡616-2021
営業時間 11:00~22:00
駐車場 共用10台
[PR]

by leu1 | 2010-03-21 22:12 | ぐるめ  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>