今日のシアワセ(?)

c0207596_21581399.jpg


前厄の相方が、骨折しちゃいました(溜息)



最近、珍しくよく転んでました(私もですが)。
怪我しなきゃいいけどって思ってたら、案の定、転んじゃって手関節の骨折です。
しかも、血行の悪い骨だったで、手術しないといけなくなっちゃいました(あーあ・・・可愛そうに)

最近発動されてなかった『不運』が発動しましたね~。
時々、やって来る『不運』君ですが、久々なだけにパワーアップしてやって来ました。

この『不運』君、以前にも色んな事を仕出かしてくれてます。
例えば、新車が納車された次の日、ドライブ中に対向車から鉄パイプが降ってきて死にそうになったりとか。
旅行中に爆弾低気圧に直撃されて、空港に2日間足止めくらったり、とか。
数え上げれば、キリがないんですけどね~。


厄年って、反射神経とか瞬発力とか、身体が1段階がくんと衰える時期のことを言うんだなーと実感。
『気をつけなさいよ』って神様が教えてくれたのかもしれません。

もっと大きな怪我じゃなくてよかったね、相方くん。
取り合えず利き手が使えないので、ちょこちょこと介助してあげてます。

20~30年後の介護の予行練習って感じ。
[PR]

by leu1 | 2010-03-01 22:14 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>