今日のシアワセ

c0207596_20442452.jpg


AMUCHOCOさんで開催されていた「はじめてのシャシンテン」が無事終了しました。

見に来てくださった方々、コメントを残してくださった方々、期間中には大雪が降ったりしましたが、足を運んでくださり感謝してます。

そしてこの日、打ち上げ女子会が開かれました!
なんとyu-jiさんが、パンを焼いてきてくれたのですよ~っ。
それも、こんなに沢山!

yu-jiさん、ありがと~!(そして、おめでと~!)




c0207596_20452698.jpg


yu-jiさんの美味すぎるパンを頂きつつ、美味しい食事と楽しい会話。
あ~、シアワセ。

そして、ななんと、AMUCHOCOさんの太っ腹企画!!

c0207596_20505254.jpg


POROCOコラボ・スイーツをデザートに出してくれたんです。
これ、めちゃくちゃ美味しかった!
AMUCHOCOさんならではの、一捻りも二捻りも考えられた一品した。


そして、な~んとこの夜、師匠のmayumiさんに素敵な称号が!

c0207596_2059033.jpg

注)詳しくは、上記の写真からご推察ください。

師匠のmayumiさん、写真は勿論のこと、キュートで本当に×∞素敵女子なのです。
が、しかーし、この日、カメラを忘れちゃった事件発生!
これをきっかけに、うっかり連発で師匠の新しい一面を垣間見ることが出来ました。


片付けられたAMUCHOCOさんの店内を見ていたら、なんだか寂しい気持ちになりました。
この貴重な機会を作ってくれた師匠のmayumiさん。
ご一緒させていただいたtomochiさん、cheeさん、sonocoさん、真愉美さん、Ayako.Mさん。
会場のAMUCHOCOさん、ありがとうございました。

春の遠足、楽しみにしてますね!
[PR]

by leu1 | 2010-01-31 21:25 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>