今日のシアワセ

c0207596_21455282.jpg


写真展も残り約半分です。
お時間のある方は、是非是非お越しくださいね!




最近、毎日カメラを持ち歩いてるんですが、とうとう悲劇がっ。

なななんと、凍った駐車場で踏み出した前足を思いっきり滑らせてしまったのです!
懸命に立て直そうとするも、反射神経が老化しつつあるこの身体、どうにもこうにもならなくて、カメラを入れたバッグを持ったままバランスを崩し・・・!!!



ええ、大転倒しましたともっ!


去年の暮れ、相方がカメラを落とし、手痛い出費に泣いたのも記憶に新しい今日この頃。
「あの悲劇がもう一度?!・・・んなこと出来っかいっ」てことで、カメラバッグを持った手を頭上高くに挙げてみました。

当然、しっぺ返しは私の臀部に。

声も出ないほど痛かったけど、お蔭様でカメラは無事でした。
帰りの運転は非常につらかったけど、でも。


私の身体、ぷらいすれす。
[PR]

by leu1 | 2010-01-21 21:55 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のオイシイモノ >>