今日のオイシイモノ

c0207596_20273113.jpg


(勝手に)10年来通ってるお店シリーズです。


ここの冷たいお蕎麦が大好きなのですわ~。
ここに行くと、「とりせいろ」ばっかり頂いてます↑ 

思い出してみたら、10年通っていたにもかかわらず、このメニュー以外は2回しか頼んだことがありませんでした(笑)

馬鹿の一つ覚えってやつでしょうか?

歯ごたえとのど越しは勿論、コクがあって、ちょいと甘めの蕎麦汁が、最高に美味なのですよ。
それに鳥の旨みが加わって、堪んないお味になります。

「次こそは、違うメニュー」って思っても、ついつい「とりせいろ、お願いします」と頼んじゃう意志の弱い私でした。



仙穂
札幌市東区伏古3条3丁目
011-787-6577
駐車場:3台くらい
[PR]

by leu1 | 2010-01-17 20:35 | ぐるめ  

<< 今日のオイシイモノ 今日のシアワセ >>