今日のシアワセ

この度、カメラ教室の皆さんと写真展を行わせていただきます!

AMUCHOCO×Mayumi("allo?")
カメラ教室 「はじめてのシャシンテン」


期間:2010年1月16日(土)~30日(土)
会場:スイーツ&ハンドメイドカフェ AMUCHOCO

皆さん、とーーーっても素敵な写真を撮られてますvv
見に来ていただけると、とってもとっても嬉しいです。

そして、師匠のmayumiさんが、これまた素敵なDMを作ってくださいました。
なんと、AMUCHOCOさんのケーキセットの割引特典付き!
ヨドバシカメラ札幌店、北海道マツダ豊平店などに置いてあります(←個人的に置かせて貰いました)
見掛けた方は、是非手にとって見てくださいね!
「見掛けないよっ」とおっしゃる方には、郵送させていただきますので、コメント欄にご住所などお願いしますvv



c0207596_18462915.jpg


今日は、恐怖のカメラ教室でした。
何故かというと、写真展用の写真のお披露目だったのです。
「自分の写真は、皆さんの雰囲気に合ってるだろうか?」とか「レベル低すぎて、足引っ張ったらどうしよう?」とか色々、それこそ夢に出るくらい色々悩みました。

確かに、皆さん、ほんっと素敵な写真を撮ってらっしゃいましたよ~。
それこそ、自分の悩みが吹っ飛ぶくらい素敵でした。
「やばいやばい」と頭の中で赤信号が点滅する中、今日はホントに皆さんの言葉に救われた気がします。

mayumiさんが仰るとおり、自分は自分にしかなれないので、精一杯の自分で頑張ります(これからも!)。
[PR]

by leu1 | 2009-12-13 19:13 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>