今日のシアワセ

c0207596_2123610.jpg



相方に連れられて、千歳基地に航空ショーを見に行きました。

アメリカ空軍に所属するチームが来たようで、その名もサンダーバーズ(名前聞いて、違うもの思い出してしまった)。
来日が15年振り、しかも、千歳に来るのは初めてだったようです。

平日だし、どのくらい人が来るかと思ったら、・・・なんと38000人!

ショーは、全く興味ナシだった自分も、めちゃくちゃ楽しめました。
爆音とアクロバット飛行に血が騒ぎましたよ。
かっこいいぞー!



さてさて、写真のほうですが、40mmの短焦点レンズでは、これが精一杯。
オートフォーカス頑張ってくれた、うちのカメラを褒めてやりたいです。
[PR]

by leu1 | 2009-10-15 21:34 | 写真  

<< 今日のシアワセ 今日のシアワセ >>